TOMOLOG

SnowboardとFixedbikeとSurfingと健康について
国は愛知、名古屋/知多郡/三河周辺でRIDE ON中。
東浦はなにもありません。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2010.11.04 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.08.19 Wednesday

スイカ割り

IMG_0131.jpg
昨日は定休日。

定休日と言ったらもちろん
73乗り

昨日は久々の大人数15人!

ポイントをチェックしまくり、新日へ。。

行きました。

前回のバビロンウエーブに比べたら元気無い感じでしたが、

天気も良いし
たくさんの仲間たちと入っていたので、
楽しかったです★

そして、昼食後にはスイカ割り!!

zen'くんとnew staff Mr.
石川がたたいたスイカに

とどめの一振りを任せられた僕ですが、

前日にwiiリゾートのチャンバラで鍛えあげられたこの腕で一刀両断してやりました。

そのスイカは四方八方バラバラに。
(写真でも分かるよね、あれ俺がやったの)


きっと前日にチャンバラをプレイしていなかったら
ああも見事に割れなかったであろう。


甘かったです。

2008.07.15 Tuesday

定休日の過ごし方

この定休日も、波が微妙な予報でしたが、
修行僧のぼくは、もちろん海へ向かいました。

メンバーは、今年3度目のヒロミと、初参加のYOSHI47くん、

そして、寝坊してあとから来たHARUちゃん、
現地集合で、タダウチくんと、みきよさん。

ロングビーチで
サイズは、セットひざ

来週こそは、サイズアップ期待したいすね。

赤羽の某めん処で、YOSHIくんが頼んだ大盛りうどん。

見た目、迫力満点なこの器かなり底上げ。

昼飯満腹食って帰宅してからは、地元の仲間と
いつもの美濃路へ。

ユート&トシナリ」コンビ
このふたりも、かなりおもしろい。

▲top