TOMOLOG

SnowboardとFixedbikeとSurfingと健康について
国は愛知、名古屋/知多郡/三河周辺でRIDE ON中。
東浦はなにもありません。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2010.11.04 Thursday




| - | - | - | - | - |
2010.09.18 Saturday

エガ

こんなCM見たことが無い。




2010.04.05 Monday

カボチャコロッケ

これは、先週作ったカボチャころっけです。

これなら、メニューに出せる

と思った。

IMG_0073.jpg 
材料は

かぼちゃ ・・・たくさん
タマネギ ・・・適量
カレーの粉 ・・適量

あとは秘密です。


2010.03.31 Wednesday

ほうれん草グラタン

 ほうれん草グラタン

涙が出るほどうまいとはこのこと

IMG_5249.jpg

材料は、

ほうれん草・・・ たくさん
ジャガイモ・・・ 適量
タマネギ ・・・ 適量
その他もろもろ

い〜ぃ 感じです

2010.03.30 Tuesday

ほうれん草カレー

ほうれん草をふんだんに使ったカレー。

我ながらあっぱれな仕上がり。



IMG_6807.jpg 
材料は。。。。

ほうれん草・・・ たくさん
にんじん・・・・ たくさん
タマネギ・・・・ たくさん
コーン・・・・・ 適量

ウインナー・・・ 朝の残り

野菜重視の健康カレーでした。

2010.03.29 Monday

日間賀島さわやかジョギング大会 2010

 28(日)は、地元の先輩やSIDECARのUSER仲間で

日間賀島でのジョギング大会に参加してきました。


僕が出たのは10Kmのジョギングで、SIDECARのRIDER「モヒ」くん

と一緒に走りました。


いくぜ、いくぜー!

余裕をブッコいたわたしは、

まるでさわやかではない修羅の表情で

走り込みの足りない足にムチを叩きながら走る始末。


こんなはずじゃ  なかった。

高校のラグビー部時代はもっと楽に走っていたのに。

考えてみれば、部活で走り回っていた時から どうだろうか、

かるく5、6年もたつ今にあの頃のように走るなんて無理でした。


自転車で40Km走るのとは、全く違うのね。


考えてみれば、最近一番走ったのは大府駅のロータリーから

ホームまでの数十メートルだっけ。


まぁ、そんなこんなでもタイムは思ったよりも良く

10kmを45分ジャストで完走。



フルマラソンにチャレンジできる身体を作りたいと思います。

ありがとうございました。

2009.12.01 Tuesday

ナイスな休日過ごしとります

IMG_0047.jpg
昼は地元のピノ・ノアール

そっからショッピングに
岩盤浴

そしてディナーなう
nunc nusqにて。

極楽〜

毎日毎日毎晩こんな生活したいよね〜

にむけて頑張っとります!

2009.08.07 Friday

友達はハチミツ屋さん

IMG_0089.jpg
今、ビーチに向かっております〜

その今日いるメンバーのヤツんちがハチミツ屋という訳で、今日は勝手に載せてやりました。

はい、ハチミツが好きです。

2009.07.31 Friday

プリン体85%Off 糖質70%Off

IMG_0076.jpg
最近は身割りと近な人が
メタボリックと診断されたり
自分自身も年齢の割には
ビールっ腹が気になったりで
たどり着いたのはこの
アサヒビールの第3のビール
「Off」

半年前くらいからはっまってますけど案外いけます!

アルコール分が少し低いのがちょっと残念。

そこを何とか、何とかお願いします!!アサヒさん!〓

2008.07.20 Sunday

タコスパーティー@ドン村

この夜は、SIDECARのお客さんのフジドンが
タコスパーティーを企画してくれました。


セルフで自由にトッピングして
各々でタコスにも自分のスタイルがでてて


とくに写真撮り忘れた、
アボカドソースは激うま。とまりません。


展示会、残り1日を乗り切るには十分な楽しい夜をありがとう


そして、フジドンからサイズが合わないということでスニーカーを頂いちゃいました。VANSの看板ライダーTONY TRUJILLOトニー・トルフィーヨの1stモデルTNT

まじでかっこいいです。
本当に感謝です、チャリンコに使わせていただきますね。
これはいて、BLN頑張ります!

次回も是非参加したいです、呼んでくださいね◎

2008.06.30 Monday

【 BALI 】 〜 久々の家族旅行

先週、久々の家族旅行で晴山家+志村家でバリ島に
行ってきました。



宿泊先はクタビーチのど正面のホテルで、景色良し
飯まぁまぁ良し、カウンターのお嬢さん良しの3拍子そろった
GRAND ISTANA RAMA HOTEL

1日目は、バリ島のガイドのスダルマこと「スダちゃん」とディナーして

2日目は、朝からラフティング、島観光、とかいろんなとこつれてってもらって
下の写真は、段々畑の際にあるカフェからの画。

〆にスパで全身マッサージ初体験。
とにかく痛かった。
けど、次の日はこれまでの疲れをリセットされた感じで
バグース!

3日目のビーチでの時間も最高でした。


ビーチで現地の子供たちがラケットでボールを
打ち合ってるのが、なんだかイイ画。

とにかく、バリ初めて来たけどオモシロイ。
また来たいので、頑張って働きます。
今回家族サービスで波乗りできなかったから次はサーフトリップで!


あ。ビーチ前のマックのドナルドが波乗りバージョンてのに
笑いました。

バリ、すだちゃん、マタ会いましょう!

▲top